2011年9月 5日

Com Tam

DSCF0803_1024-11.jpg

また久々に食べました。

厚揚げ2つとご飯が大盛りで、20000ドンでした。

写真でわかるようにちょっとケチャップの味がします。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Com Tam   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1544

コメント[2]

美味しそうな厚揚げですが、自国のものと同じものですか?ごはんのうえにのっている付け合わせの野菜は、な~に?キャベツのように見えるけれど、違いますよね?

No.1070のsweepさんのコメントへの返信

豆腐類は、だいたい日本と同じです。
厚揚げの食感も同じですね。


付け合せの野菜は、茹でたキャベツです。
このレベルの定食(皿飯)では、おかずの付け合せには
茹でた野菜が多いです。
茹でた空芯菜とかもよく出てきます。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。