2005年11月25日

トップバナーをTogaQ「Winter Collection 2005」にしました

Category : トガキュー

トガQのトップ画像を、Winter Collection 2005に変えました。

まえは、クリスマスバージョンと言っていましたが、
お正月を越えても使えるようにWinter Collectionになった模様。
今はまだ、去年のクリスマスの画像が多いらしいのですが、
やはり12月までは、クリスマスっぽいのがいいですね。

欧米もクリスマス商戦に入った時季です。
寒さと一緒に師走の雰囲気が出てきましたね。

ついでに背景等をちょこっと手抜きで変更。

Materialは、

Non Material Roomから使わせてもらいました。


2005年10月 1日

トップバナーをトガQ「秋シリーズ」にしました

Category : トガキュー

設定は、

4:サイト指定、サイト内ランダム

「秋シリーズ」の提供画像がランダムで表示されます。

スギヤマさんいつもご苦労様です。

と言いながらそろそろ画像増やさないとな~


2004年11月11日

トガキュー人気投票オープン!!

Category : トガキュー
トガキューの人気投票サイトが一般に開放されました。みなさん、こぞって投票、コメントをお願いします。
このサイトのトップページを飾っている、トガキューの人気投票サイトがオープンしました。

トガキュー人気投票サイト

かなりの数の画像を共有しているトガキュープロジェクトですが、
これから、どのような結果になるのか楽しみです。
提供された画像を見るだけでも楽しいですよ。
やはり、色々な「斬り方」があるものだな~と思います。

皆さんお気軽に投票、コメントしてください。

ちなみに、自分が提供している画像にも投票して頂いた奇特な方がおられるようです。

この場を借りてお礼申し上げます。


2004年11月 7日

Letter James

Category : トガキュー
Tinkle-Tinkleさんとこで見つけた、Letter James。オンラインで絵に任意の文字を埋め込めるサービス。しかも、e-cardならタダで作れるところがステキ。
トガキューでおなじみのV.J.Catkickさん経由のサイト。

Letter James

なかなか面白いので自分もちょっと遊んでみました。

Autumn Series.jpg

今行っているトガキューの「秋シリーズ」にいいかなと思いますが、
高さがね~。



2004年9月11日

トップ画像をトガキューにしました

Category : トガキュー

別サイトでトガキューに参加していたのですが、
こちらのBlogもトガキューにしました。
まだ設定は、固定サイトですが、またそのうち色々変えようと思っています。
日替わりサイトチェンジ等など・・・・

メーリングリストにも参加していますが、少しづつ面白くなりそうです。

日本に帰って落ち着いたら、画像のアップもやろうと思っています。


1