2013年3月 3日

ホーチミン市の新しいゴミ箱?

Category : Ho Chi Minh City

DSC02435_1024-13.jpg
久しぶりに行ったレバンタム公園で、見つけた新しい形のごみ箱。

パッと見2色の色分けがしているので、とうとうホーチミン市でも、
ごみを選別してリサイクルに回すようになったのかと思いましたが、
よく見ると、左右のごみ箱には同じ内容のシールが貼ってあり、
どうも、ただ2色のごみ箱のようです。


DSC02427_1024-13.jpg
レバンタム公園の写真。
やはり広角だとかなり見え方が違いますね。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ホーチミン市の新しいゴミ箱?   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1825

コメント[2]

いつも、おなか一杯なあのペンギンさんたちは、とうとう最後はじぶんもごみになってしまうという悲しい最期かとおもうと、ホロリとしてしまいます。

No.1194のじびじびさんのコメントへの返信

じびじびさん、お久しぶりです。
あのペンギンのごみ箱も、いつも満杯でなんか哀愁がありましたね。
新しいゴミ箱は、ダブルになってそれぞれが大きいので、
結構なごみ集能力があると思います。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。