2013年3月24日

北朝鮮のたばこ文化

Category : 2013 Diary, Korea
(Cache by Peeer.us) 【大阪から世界を読む】まずくて吸えない北朝鮮のタバコ... 非常識・正恩氏の姿に見る北の〝喫煙文化〟(1/3ページ) - MSN産経west
 各国メディアがとくに注目したのは今年1月に朝鮮中央通信が報じた1枚の写真だ。

 平壌市内に建設中の病院を訪れた金第1書記は、病室のベッドに腰掛け、たばこを吸っている場面だ。両サイドには金第1書記より明らかに年長の男性たちが立ち、言葉をひと言も聞き漏らすまいとメモを取っている。

130125c2.jpg

数年前までは、欧州で生活していた彼だから、
喫煙が世界でどのように扱われているかわかっていると思うけど、
この写真は、彼の器を世界に知らしめるようになったと思います。
ちと失敗?

デニス・ロドマンと友達になるのもいいけど、でもなんか~、
「やっぱりね~」と思われてしまいますよね。


世界のいろんな人が若い彼に、北朝鮮を変えていってほしいと思っているんじゃないかな。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 北朝鮮のたばこ文化   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1842

コメント[1]

万国は次第にヨーロッパの世界の腕時計の制造業のすばらしい標準形になって更には、 そしては皇族、政治家、ローマ法王と指導者のエリート達の非常に愛することを得た。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。