2014年9月30日

ホーチミンでバイクに乗っている方は注意して下さい

ホーチミン:南アフリカ人女性が事故死、外国人の交通事故多発 - 社会 - VIETJO 日刊ベトナムニュース
 ホーチミン市1区のグエンフエ通りとトンドゥックタン通りの交差点で28日0時30分ごろ、24歳の外国人女性がダンプトラックの下敷きになり死亡した。
 死亡したのは南アフリカ国籍のChani Cawoodさん(女性・24歳)。バイクを運転していた彼女は、グエンフエ通りからトンドゥックタン通りへ左折してきたダンプトラックと衝突し、タイヤの下敷きになって即死した。
 2区方面へ土砂を運搬する途中だったダンプトラックの運転手は、事故発生後すぐにバイクタクシーで同区交通警察へ通報に向かったという。
 なお、21日にも同市1区のディエンビエンフー通りとディンティエンホアン通りの交差点で、外国人男性が大型バイクを運転中に別のバイクと衝突し、死亡している。
特別バイクに乗った外国人が狙われているという事ではありませんが、小さな事故はどこでも起こっていますから気をつけて下さい。

当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ホーチミンでバイクに乗っている方は注意して下さい   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/2048

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。