2007年11月25日

北京空港で乗り換え

Category : 2007 Moblog



いつもより、迷ってかなり歩いた。
北京はTransitには凄く不便です。
痛めた足が結構痛いです。


今年初めての

Category : 2007 Moblog



クリスマスツリーです。

成田空港にて。


今からホーチミンへ戻ります。暑そうですね。


2007年11月13日

福岡→東京に戻ります

Category : 2007 Moblog



先週から日本に戻っています。
実家のある福岡から東京へ戻っています。自宅へ着くのは7時過ぎになる予定です。
福岡でお世話になった皆さん、ありがとうございました。

しかし・・・、

博多の食事は美味しかったけどベトナムの食生活に慣れてしまったのか、ちょっと食べ過ぎみたいです。
今日はまだ朝からトースト一枚です。


2007年11月 9日

福岡に帰ります

Category : 2007 Moblog

IMG_4487_1200.jpg


実は、日本へ戻ってきています。

これから実家のある福岡へ行きます。

この写真はどこかで見た事があります(笑)。

以前のエントリー


1