2013年3月 7日

もうすぐこの景色ともお別れです

DSC02466_1024bk-13.jpg


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - もうすぐこの景色ともお別れです   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1834

コメント[4]

ひっこしですか??

No.1198のじびじびさんのコメントへの返信

はい、といっても近所です。

じつはベトナムが「切れて」きています。
少し前の記事で貝のお店が載っていて、シビれました……。ああ!

とはいえ、仕事や身内のああだこうだでしばらく動けないことが判明。
とりあえず、このコメント欄でHiroさんがまだしばらくサイゴンにいらっしゃることにツレともどもホッとしていたり。。。

No.1200のPIYOKOさんのコメントへの返信

PIYOKOさん、
この頃は、あまり出かけなくなりましたが、
相変わらず、貝屋は元気でいいですよ。
まだしばらくいると思うので、時間を見つけてまたいらしてください。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。