2010年9月18日

【Minh Duc】(2) ベトナム料理

町の定食屋としては高級店の部類に入りますが、
食事時になると凄い人数のお客さんで賑わっているMinh Ducです。
人気の店だけあってさすがにいつも美味しいです。

IMG_6313_1200.jpg

ご飯は洗面器のような皿に盛られてくるし、
おかずの種類も沢山あるから、
グループで行くといろいろ楽しめます。


Minh Duc
住所: 100 Ton That Tung St.,Dist.1, HCMC
電話: (08)3839 2240
営業時間: 7:00-22:00
続きの部分にGoogle Mapで場所を表示

注意:
場所を正確に表示させたい場合は、エントリータイトルか右下のPermalink
のリンクより個別記事表示をさせて下さい。




IMG_6315_1200.jpg
厚揚げの肉詰め。


IMG_6316_1200.jpg
豚肉と筍の煮物。


IMG_6317_1200.jpg
高菜とホルモンの煮付け。


IMG_6318_1200.jpg
花韮のニンニク炒め。

どれも美味しいです。
ごちそうさまでした。

ホーチミンへ来られたら是非行ってみてください。



より大きな地図で HTB ホーチミンマップ を表示


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【Minh Duc】(2) ベトナム料理   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1135

コメント[2]

こんちわ
私の行くローカル食堂より美味しそう^^
竹の子なんかも新鮮そうだし 野菜も少し多い
ベトナムの定食屋さんは野菜のおかずがほとんど無い
ので困りますよね 家ではみんな野菜沢山食べてるのに

No.768の野良犬さんのコメントへの返信

野良犬さん、はじめまして。
Minh Ducは、市内のCom Binh Danの中でも一番大きな部類に
入るんじゃないでしょうか?
とにかくおかずの種類が多くてどれも美味しいです。
中型のレストランよりよっぽど儲かっていますね。

そうですか。家では野菜たくさんなんですね。
確かに市場では沢山野菜を売っている割合に比べれば
定食屋さんでの野菜は少ないですね。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。