2005年7月18日

Spleipnir2ベータ版

Category : Browser

Spleipnir2ベータ版が配布されています。

自分早速インストールしてみました。
別フォルダに解凍するだけでよいので、現在のSliepnirは、そのまま使えます。


  • まだ、ベータ版なので細かい機能はまだ装備されていませんし、バグ等もあるようですが、
    個人的には、全体にきびきびと動いてくれるように感じます。

    今の自宅PCは、4年前のノートPCで、メモリーもあんまりなく、
    Slepnirで開いている画面の数が多くなると、当然ですが、結構動きが遅くなっていました。
    Sleipnir2は、Firefoxなみに動いてくれるようです。

  • また、AI Roboformもデフォルトで装着されるようになっているようなので、
    この際使用してみてください。気に入らなければ後ではずせばいいのだし。

  • タブの幅も可変に出来ます。
  • タブにアイコンが出るように設定出来ます。

正式版期待しています。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Spleipnir2ベータ版   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/670

トラックバック

» sleipnir2 ベータ版 from TAKAのブログ
14日にベータ版が出ていたんですね。気づかなかったです。 正式版までもう少しですね。 sleipnir... 続きを読む

» Sleipnir Ver.2.00 from アンモナイト -Ammonite-
SleipnirのVersion2.00をインストールしてみたのだけど、やっぱり慣れるまで時間がかかりそう…(笑)。機能的には、かなり優れているような気もするのだけど。自分的には、「検索エンジンリスト」に追加ができなさそうなのと、(いままでのバージョンでは、追加できたんでぎ.. 続きを読む

コメント[2]

TBさせていただきました!
使いはじめたら慣れてきました。>ベータ版
やっぱりなんだかんだ言っても、Sleipnirが一番なんですよね。正式版、期待したいです。また、いろいろ教えてください。

>みらさん
Fire Foxもいいのですが、やっぱり痒いとこに手が届く感のSpleinirがいいですね。
それと、Spleipnirの作者まだ20代なんです!

高校時代に、Pict Bearを開発したんですって!

彼も天才エンジニアの一人らしいです。>みらさん
Fire Foxもいいのですが、やっぱり痒いとこに手が届く感のSpleinirがいいですね。
それと、Spleipnirの作者まだ20代なんです!

高校時代に、Pict Bearを開発したんですって!

彼も天才エンジニアの一人らしいです。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。