2005年6月22日

Sleipnir次期バージョンと新会社

Category : Browser
フェンリル株式会社(Fenrir & Co.)を設立しました。 ...... ユーザーの方々の意見を聞くのが楽しくてやっていた Sleipnir 開発を、今後はビジネスとしてやっていくこととなります。 ..... 現在 Sleipnir の後継となる次期タブブラウザを複数人で開発しています。 やはり組織の力というものは大きく一人でやっているときの数倍の速度で開発が進むようになりました。
Sleipnirの次期バージョンが開発中というのは知っていましたが、開発者の柏木さんは、会社を作られ起業されたようです。 会社組織になっても、時期ブラウザーは無料だとか。 あと、現行バージョンよりも軽く動作するらしいです。 楽しみですね。

当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Sleipnir次期バージョンと新会社   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/650

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。