2005年8月26日

Sleipnir 2.00 beta2.1→2.2→beta3

Category : Browser
上級者向け国産タブブラウザ Sleipnir 公式ページ: Sleipnir 2.00 beta2.1 をリリースしました。
  • beta2.0に比べ、インストーラー版になっています。
  • デフォルトのブラウザーに指定できるようになりました。
  • Sleipnirの1.66バージョンのお気に入りや、IEのお気に入りをインポートする事が出来るようになりました。


Fenrir & Co. "Sleipnir 2.00" βバージョンの最新版 beta 3 を公開
-beta3では、3ペインのRSSリーダー機能をはじめ、要望の多かった機能を実装-

  • サイドバーの自動開閉が実装されました。
    やはりこれがないとね。
  • 「起動時に前回終了時の状態を復元する」 機能の実装。
    使う人によっては便利かも。 自分は起動時にたくさんのタブが現れたびっくりしました(笑)
  • 「このフォルダを開く」 機能の実装。
    サイドバーのフォルダー上でマウスを右クリックすると、そのフォルダーのサイトがすべて表示されます!

だんだん使いやすくなってきました。
まだ、検索エンジンの編集とかは出来ませんが。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Sleipnir 2.00 beta2.1→2.2→beta3   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/692

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。