2008年10月 1日

【My Vi My Gia 美味麺家】麺類

DSCF5327_1200.jpg

名前の通り中華系の、中華麺専門店です。 5区の辺りにはこのような店がたくさんあるのだと思いますが、1区辺りで中華麺専門店は珍しいと思います。 確か、サイズ、(大、中、小)が選べたと思います。揚げワンタン以外の写真は、小かな? 12時過ぎても開いている店なのでお酒を飲んだ後に小腹が空いた時に良い店。 場所柄、1区から、Binh ThanhやPhu Nhuan区に帰る人は、帰り道です。 これは、Mi Tom(海老ラーメン)、25000ドン。 スープはあっさり系。

いろいろ種類もあって昼間も開いているようなので、また来たいと思います。


DSCF5330_1200.jpg

これは、Mi Ga(鶏ラーメン)。 43000ドン。値段分はあるラーメン。 鳥の腿がどんと入っています。
結構こってりしたスープです。


DSCF5323_1200.jpg

揚げワンタン。こう見えても凄いボリューム。 サイズは多分、大?


DSCF5325_1200.jpg

店内にある店の名前。


My Vi My Gia
住所: 107 Dinh Tien Hoang St., Dist1
電話:

べとなむぴーぷるバナー


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【My Vi My Gia 美味麺家】麺類   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/989

コメント[2]

初めまして(笑)。
としきちと言います(笑)。
初めてのコメントです。

いままでどうしたらコメントが
書けるのか分かりませんでした(笑)。

ラーメンもワンタンも
すごく美味しそうですね。
今度行ってみたいです。

としきちさん、
コメントすぐに反映されなくてすみません。

市内中心部からちょっと離れていますが、帰り道だと思います。
中華麺専門店なのでいろいろと種類があるようです。

今度行きましょう!

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。