2014年12月11日

【Bò Né 3 Ngon】Bò Né(3)

またBò Né食べに行ってきました。

写真はありませんが、平日18:00に行ったのですが、駐輪場のバイクが引けてしまう前に人が押しかけて大混雑!
順番なんか守らないベトナム人が後から後から来て、一瞬諦めようかとも。


DSC08179_1024-14.jpg
注文したのは、「牛肉 #3」(Bò số 3)というメニュー。
値段は、32000ドン。
目玉焼きが2個入った32000ドンバージョンです。
目玉焼きに埋もれて他の具材がよく見えない状態(笑)
今日は香草が入ってました。

場所柄、Đinh Tiên Hoàng通りに面していて、ちょうど信号待ちで渋滞するバイクからよく見える場所にあるので、流行っていれば今度行ってみようという事になる。
いわゆる人が人を呼ぶじゃないけど口コミでどんどんお客さんが来ているんじゃないかなと思います。

平日の18:00~19:00過ぎまでは大混雑しているようなので、週末速い時間か、行った事はありませんが、遅い時間だと少しはゆっくり出来るのではと思います。


営業時間は、16:00~となっているようですが、ビルの前はバイクの駐車場になっているので、
平日: 18:00~
土、日:16:00~
というのが、実情のようです。ただし早い時間はすぐに満席になってしまいます。


Bò Né 3 Ngon | TP. HCM | Foody.vn

Bò Né 3 Ngon: Facebook Page


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【Bò Né 3 Ngon】Bò Né(3)   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/2058

コメント[2]

あけましておめでとうございます。昨年は、コメントして頂きありがとうございました。本年もよろしくお願い致します。あまり日本のような新年を迎えた感が、ありませんが。昨日のお昼に、近所のお店でCOM BO LUC LACを食べましたが、これが35,000ドンでした。なかなか牛肉に歯ごたえがありまして、美味しかったです。このBO NEも美味しそうですね。

No.1241のピンピンさんのコメントへの返信

ピンピンさん返事遅くなってしまって申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

COM BO LUC LACってあるんですね。
英訳すると、Shaking Beefってなっていますが、日本風で言うとサイコロステーキでしょうか?

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。