2014年12月 8日

【Bò Né 3 Ngon】Bò Né(2)

DSC08166_1024-14.jpg

週末にまた行ってきました。
今回注文したのは、「牛肉 #2」(Bò số 2)というメニュー。
値段は、32000ドン。
牛肉、目玉焼き1個の他に計5種類の具材が入っているというもの。
やはりここのBò Néはお肉がマリネもしてあるし、焼肉といった方が近いかも。
肉は意外と柔らかいです。前回も固いと感じなかったので、うまく柔らかく処理してあるのでしょうね。

今回も、これにパンを追加。
替え玉ならぬ、「替えパン」ですね。
結構、お腹が膨れます。


DSC08162_1024-14.jpg
行った時間は、開店直後の日曜日の4;30。
既に、2組のお客がいて自分が据わったテ-ブルもまだ調味料とか配膳前の状態でした。


DSC08167_1024-14.jpg
30分くらいでこの状態。
結構、おばちゃんの「ぼっちBò Né」客がいました。
仕事の途中で混む前にぱっと済ませておきたいという感じじゃないでしょうか。


DSC08168_1024-14.jpg
場所はビルの前の敷地という事で、道路の反対側から見るとこんな感じ。
ちょっと見逃してしまう感じですよね。


DSC08164_1024-14.jpg
という事で、5種類あるメニューのうち、3種類を制覇。
残りは2つなので近々完全制覇を狙ってみたいと思います。

営業時間は、16:00~となっているようですが、ビルの前はバイクの駐車場になっているので、
平日: 18:00~
土、日:16:00~
というのが、実情のようです。ただし早い時間はすぐに満席になってしまいます。


Bò Né 3 Ngon | TP. HCM | Foody.vn

Bò Né 3 Ngon: Facebook Page


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【Bò Né 3 Ngon】Bò Né(2)   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/2057

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。