2011年12月10日

クリスマスディスプレー

110A1788_1024-11.jpg

私の部屋のベランダにも、電飾が・・・
夜は消すんですよね?


ベトナムの人は意外と教会に行く人が多く、アパートの大家さんもCatholicのようです。
毎年、アパートの建物には電飾を飾るのですが、
何故か今日、お兄ちゃんが来てベランダで何かしていたと思うと、
電飾のセットだったのね。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - クリスマスディスプレー   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1600

コメント[2]

しみじみ・・素敵です。
多忙な一日を終えたら、静かに眺めていたくなるような・・。我が家の木々にも、つけたくなりました。引っ張り出してこれるとよいのですけれど・・。
以前からので、LED電球じゃないから、節電には不向きか・・。(笑)

No.1121のsweepさんのコメントへの返信

最初は夜になっても随分と明るいのではないかと思いましたが、
そうでもありませんでした。

寒い日のクリスマスディスプレーは、特に雪が積もった日などは綺麗ですが、
気温30℃以上のこちらでは、やはり暑苦しいです。
昔は中心部のクリスマスディスプレーを写真に撮っていたりしましたが、
だんだんやらなくなりました。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。