2009年12月 4日

ホーチミン市とクリスマス2009(1)

フランスの占領下だった影響か、ベトナム都市部には、カトリックの教会がよく見られます。
また生活が豊かになってきた為か、クリスマスのディスプレイが年を追う毎に派手になってきていると思います。
今年はホーチミン市内、近所のクリスマスディスプレイを写真を中心に紹介してみます。
欧米でもない、南半球でもないクリスマスの雰囲気が伝えられたらと思います。


最初は、Thai Van Lung通りにある学校の下校時間の様子。



いきなり下校時間に現れるビニールのサンタ。
クリスマスの雰囲気が盛り上がります(笑)。

とにかく、子供たちを迎えに来たバイクで大混雑だったので、写真がごちゃごちゃに。


べとなむぴーぷるバナー


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ホーチミン市とクリスマス2009(1)   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1179

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。