2010年12月23日

ホーチミン市とクリスマス2010

ホーチミン中心部のクリスマスの喧騒は、排ガスで気分が悪くなるだけなので
必要がない限り行かなくなりましたが、23日についでに写真を撮ってきました。


20101196_1024-10.jpg
まずは、レ・ロイ通りのTax Center前のロータリー。
この写真では、込み具合はまあまあかなという感じですが・・・。


20101190_1024-10.jpg
20101193_1024-10.jpg
24日を外して行ったつもりなんだったのですが・・・。
すげ~込み具合。


20101186_1024-10.jpg
20101183_1024-10.jpg


20101184_1024-10.jpg
20101188_1024-10.jpg
皆さん、お店の前のクリスマスディスプレーの前で写真を撮ったりするのですが、
今年は、Tax Centerの前には、2人のマヌカンが立っており、すごい人だかりでした。
男性のマヌカンは、全く動きませんでしたが、
女性のほうは、化粧も取れて笑ったりして、プロなのかな・・・。


20101192_1024-10.jpg
REX Hotelの休館も、すっかり改装が完了していました。
建て替えかと思いましたが、改装だけで終ったみたいですね。


20101205_1024-10.jpg
こちらは、REX Hotelの人民委員会庁舎側にある新館の方。


20101207_1024-10.jpg
人民委員会庁舎


20101214_1024-10.jpg
VINCOM Center
手持ちで撮ったのでノイズが多いです。


20101219_1024-10.jpg
Tax Centerほどではなかったものの、やはり皆写真を撮っていました。


いやいやそれにしても、23日にもかかわらす凄いバイクの量でした。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ホーチミン市とクリスマス2010   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1396

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。