2009年1月30日

【M Bar】

サイゴン川に面して夜景が見えるMajestic Hotelの屋上のM Barに行って来ました。

DSCF6885_1200.jpg
BarのLive Band。 お客さんは、旧正月明けで少なかったので盛り上がりに欠けました。


DSCF6893_1200.jpg
サイゴン川の夜景。西側、こちらの方で花火が打ち上げられたはずです。
手前には、ブンタウ行きの高速船の乗り場、サイゴン川クルーズ船の乗り場などが見えています。


DSCF6894_1200.jpg
東側の夜景。2区に渡る24時間営業のフェリーの乗り場が左の方に見えています。

河の向こうは、2区ジャングル地帯だったりして、絶景な夜景とは言えないのですが、一応ホーチミンでウォーターフロントの夜景が楽しめる所としては良い場所でしょう。

大晦日の夜は、このBarは花火を見る人で満員だったはずです。

べとなむぴーぷるバナー


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【M Bar】   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1031

コメント[2]

ベトナムも旧正月を祝うんですね。

大都市に比べると、確かに光が少ない感じですが、
これはこれでなんだかよい雰囲気ですねぇ。
適度に暗い部分があって、
のんびりした感じがよいです~。

あきこさん、

この日はちょうど、旧正月中なので町中は人通りが少なかったです。この通りも普段よりバイク、車が少なかったと思います。

ホーチミンの町は他の大都市より夜は暗いです。
だから夜景はあまり綺麗ではないです。

人が超たくさんいて、危ない感じのほうがホーチミンらしいです。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。