2008年5月12日

私の携帯

Category : 2008 Diary

DSCF4289_1200.jpg

実はこの携帯、もう1年くらい使っているのですが・・・。
ある人の携帯と同じ機種でした!!!






それは、イギリスのみらさんです。

みらさんのこのエントリーを見て驚きました。
いろんな機能はいらないのでこれでいいのですが、
色が黒のほうがやっぱりいいな~。


ちょっと気になったのが値段。
みらさんは、新品で6000円で買われたみたいです。
私は、約1年前にしかも中古で、2,000,000ドン(約12000円)。
ベトナムは携帯は割高なのかな?

ちなみに、iphoneは、こちらでは、今500ドルくらいだそうです。
綺麗だったな~。
って、4Gbとか8Gbタイプがあるそうですが、どちらか聞くの忘れました。


でもiphone買うんだったら、新しいデジカメ欲しいですね。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 私の携帯   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/936

トラックバック

» ケイタイカエタ from アンモナイト -Ammonite-
海外用にひとつ、日本用にひとつ、ふたつの携帯を所持していますが、少し前から、イギリス携帯を「3G」にして、ひとつにまとめてしまおうか†††. 続きを読む

コメント[2]

 おお、奇遇ですね!
私が買ったところでは、黒とライラックしかなくて、黒にしたのですが、赤もいいなぁ。
携帯は機能が多くてもなかなか使いこなせず、やっぱりこのくらいがちょうどいいかなぁ...と。便利ですよね!

ところで、写真の構図も同じくしてくださって、どうもありがとうございます!(笑)
開いて思わず「おおお!」」と笑ってしまったではないですか!あはは。

みらさん、

この携帯は、一応薄くて、重たくなくてNOKIAに比べると操作方法がちょっと違いますが、慣れると使いいいですね。
でも、日本の携帯のほうが相当薄いタイプが出ているようです。

構図はみらさんの写真に合わせたんですが、
さすがに、文字がベトナム文字でした(笑)。
未だに、テキストにいっぱいついている、いろんな記号の意味を理解していません。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。