2005年7月23日

地震

Category : 2005 Diary

先程の関東地方の地震で、列車が運転を見合わせているようです。

夢の島の陸上競技大会に行った息子も中央線が運転見合わせでまだ帰れない模様です。
まあ、先生たちと一緒なので心配はしていませんが・・・
明日も大会らしいので遅くなるとそっちが心配です。

テロも怖いけど、地震も怖いよ~

【追記】
結局息子は、0:30に家に帰ってきました。
明日もまた大会(東京都中学校総合体育大会)に行くために5時起きのようです。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 地震   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/672

コメント[4]

こんにちわ^^
地震、大変でしたね
息子さん、次の日の大会は大丈夫でしたか?
行けました?

家も中学の娘がおりまして、同じように夏休みも返上して
部活に勤しんでおりますよ。
同じく5時起きとかなんで、こっちが大変です!
実は明日も5時起きですわ^^;

では。

テロも地震も、もちろん怖いですけど
日本の夏の蒸し暑さと心配されてたアトピーの方は如何ですか?

>mayさん、
ありがとうございます。
今日は、何事もなく出かけました。
ただ、本人は肉離れを起こしていて結果は良くなかったようです。
中3なので部活もそろそろ終わりだと思います。

>soraさん、
蒸し暑さは、なかなか大変です。
先日クーラーを買ったのですが、
夜中もつけっぱなしにしてどうも風邪を引いたようです。

アトピーは、何とか治まっている感じです。
でも、保湿剤は使っていますよ。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。