2005年1月14日

甲府

Category : 2005 Diary

IMGP4137b.jpg

今日は甲府行きでした。
これは甲府駅前の、「武田信玄像」でした。

富士山もでっかく見えました。(当然)
やっぱり、自然が近い所はいいな~。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 甲府   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/542

コメント[2]

Hiro様
はじめまして。‘Titbit in Britain’‘移民的子育@英国’の波と申します。BPでリンクしてくださって、ありがとうございました。
少々ネットから遠ざかっていたので、こちらに伺うのが遅くなりました。
さああっと見させて頂いただけなのですが、とても読み応えのある精力的なblogですね。早速私の方もリンクさせていただきました。
とろとろとした更新ですが、よろしければ遊びにいらしてコメントなんぞも残していってくださいませ。
改めてこちらには伺います。とりあえずご挨拶まで。

甲府で見る富士山。う~ん、見たい!!清清しく美しいでしょうねぇ。うらやましいです。

波さま>
はじめまして。
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします。

富士山と八ヶ岳が見える部屋で打ち合わせをしたのですが、
仕事中なので残念ながら写真は取れませんでした。
でも天気でとても綺麗でしたよ。

イギリスの山を見慣れていたので、
日本の山々は本当にそそり立っている感じです。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。