2004年9月24日

日本にもあった

Category : Japan Food

イギリスで食べていた韓国系カップめんの「辛」
日本のスーパーにも袋のタイプがおいてありました。
ちょっと懐かしくて一枚。
IMGP3442b.jpg


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 日本にもあった   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/449

コメント[3]

私はコレ、こちらに来る前から食べてました。
その時は、もっぱらカップ。
こちらに来てからも、よく食べてました。
こっちでは、袋入りを。
野菜もいっぱい入れて、冬は身体も温まるし、
お世話になりましたー。

えー!カップもあるんですか!!知らなかった。
これ、麺が「うどん」みたくて、量もたっぷりで、
食べ応えありますよね。
あとわたしは、韓国のトムヤムクン味のラーメンも好きでした。
ピンク色っぽい袋で、中に、唐辛子ペーストが
入っているものです。

そうですか。
日本にも、イギリスにも両方あるんですね。
うちはカップめんでも、時々どんぶりに移して食べていました。
結構、見栄えも良く食べれました。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。