2004年9月24日

帰国しました

Category : 2004 Diary

IMGP3430b.jpg


9月18日に帰国の後、ようやくネットに繋げる環境になりました。

といってもまだ仮住まいなので、電話も携帯のみ。
という事で思わず、Mobile Cardを買ってネットに繋げています。

日本は暑い!と思っていたら昨日、今日は雨で少し涼しいです。
でも、午後からは暑くなって、30℃近くになるんだと。
まだ信じられない温度です。


先日会社に挨拶へ行った時、昼食時に、
「日本食なら何でもいいっすよ。」と答えてしまった。 なんか変ですね(笑)


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 帰国しました   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/448

トラックバック

» 夏バテの予感 from ココロに小さなしあわせを
バタバタしてます。 一足先に英国から日本へ帰国された、 「Here and There」のHiroさんが、 「暑い!」とブログに書いてらっしゃいました。 なぬなぬ?と思って、ネットで調べてみましたよ。 東京の週間予報、最高気温は平均27℃、 最低気温 続きを読む

コメント[4]

おおおっ! ネットに繋げたのですねっ。
日本はまだ暑いのですかぁ・・・。
私も帰国後、10月なのに夏バテしそう。w
しかしな、スーツケースにつめる洋服に迷いますねぇ。
こっちはもう、秋本番ですぞ。寒い寒い・・・。
私は荷造り、帰国後のこと・準備もろもろで、
なんだかよくわからない状態になってます。
Hiroさんも、体調には気をつけて下さいね。

>あきこさん
結局今日は、一日中雨で涼しかったです。

10月帰国ですか?
海外への引越し大変ですよね。
「なんだか良くわからない状態」良くわかります(笑)
光熱費の精算。
家賃の精算。等など・・・荷物の処分だけで手一杯なのに・・・・
そうそう、郵便物の日本への配送は有料で結構高いので、
必要なものは、こちらで住所変更等しておいた方がいいかもです。

Hiroさん!おかえりなさい!!
いろいろお疲れさまでした。
え~~。まだそんなに暑いのですか!?びっくり。
体調崩さないように、気をつけてくださいね。
なんか、blogも、和風になって新鮮ですね。

「日本食」ならなんでも。・・・と、私もオーダーしてみたいです(泣)。

>みらさん、
そう、思いっきり和風になってしまいました(笑)

「日本食」、
みらさんには悪いと思いながら食べてます・・・。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。