2004年9月25日

日本の食パン

Category : Japan Food

IMGP3525c.jpg

わかってはいましたが、やはりこんな感じの厚切りの食パンは良いなと・・・・


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 日本の食パン   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/450

コメント[3]

イギリスに、イギリスパンはない!って言うと、
多くの日本の方がびっくりしますね。
こんな厚切りを食べたい時は、
自分で1斤のパンを買うんでうが、
この厚さではトースターには入らない・・・。
ので、オーブンに。
なんかめんどーですよねぇ。
あー、おいしそ♪

あ~懐かしいですね。こういうパン。
バターたっぷりつけて、私も齧りたいです。
はあああ~。こんなに立て続けに美味しいものばかり。
Hiroさん、憎らしい!!(うそうそ(笑))

>あきこさん、
某大手企業、海外赴任者の中には、厚切りのパンや、ピザトーストの為に、
日本からオーブントースターを持ってこられる方もおられるようです。
実際に我が家で借りていました(笑)

>みらさん、
しっとりとした感じがいかにも日本の食パンっぽいですね。
ふっくらとしているので、なくなり方が早い!
でもイギリスと日本のパン粉の違いがはっきりわかる感じです。

結構食材関係の驚きあるんですが、みらさんの事を考えて、
控えめにしています・・・・・

・・・・・でも今度エントリーします(笑)

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。