2004年7月27日

Similarity Search

以前から、BulkfeedsさんのSimilarity Searchと言うのを個別表示に
使わせてもらっていたのですが、これに加え、
drk7.jpさんのGoogle Similar β2を導入しました。

同時に、表示の高速化の為に中継君jsを導入しました。BlogPeopleや、MyblogListにも使えるそうですので、適用してみました。

表示スピードはどうでしょうか?

【追加】7月27日
スペルミスを思いっきりやっていました。恥ずかしい・・・・って、今日始まった事じゃないですね(笑)

【追加】8月15日
中継君Ver 1.40がリリースされたので早速導入しました。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Similarity Search   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/386

トラックバック

» 中継君 Ver1.4.0リリース from UnderDone(あんでるどん)
URLの変更と、中継君のバージョンアップのお知らせです。 続きを読む

» 中継君 Ver1.4.1リリース from UnderDone(あんでるどん)
中継君1.4.0の不具合対応をしました。%nテストが不十分でご迷惑おかけしました。 続きを読む

コメント[4]

Hiroさん!
これはまた便利そうなものを・・・!
明日起きたら、試してみます(o^^o)。

ところで、私、5回ぐらいトラバを飛ばしてしまったような・・・。
申し訳ありません。
今夜は、livedoorが格別に重くて、何度も落ちたので、
トラバもたくさん飛んでしまいました。すみませんでした!!

>みらさん、
No problemです。
トラックバックは時々同じ事を自分もやります。
皆さん気になさらないサイトさんも多いと思うのですが、
自分は、自分のトラックバックが何個も相手様のサイトに
表示されているのがちょっとみっともないと感じるので、
勝手ですが重複しているものは削除させて頂きました。
削除するのは勇気がいるんですけど。

Similar Search系のものは、個別表示が重くなると思います。
中継君jsは、効果がイマイチ自分でわかっていないので、
まずは、中継君js抜きで使ってみて下さい。

Hiroさん
削除してくださってありがとうございます。m(__)m
お手数おかけいたしました。

インストールの方法を読んでいる途中で、めげてしまいました。
Hiroさん、ウェールズにお立寄りの際に、手伝ってくださいぃ~(笑)。
お礼は、子羊一頭でいかがでしょう?(←ウソ)

>みらさん、
LivedoorもHTMLが編集できるようになったので、割と設置は簡単だと思います。
Similarity Searchはなんか重いんで外しましたが、Google Similarであれば、比較的簡単に設置できるようです。
下記見てみてください
http://blog.livedoor.jp/hiroblog/archives/5018326.html
こんな感じであれば、(説明するほどもありませんが)設置Help可能です。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。