2004年7月26日

今日のアイスクリームトラック

Category : 2004 Diary

IMGP2731c.jpg

今日はブルーのトラックでしたが、止まったのはやはりうちの前・・・・
で、隣のサミエル君とお父さんが買いに来ていました。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 今日のアイスクリームトラック   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/385

コメント[2]

うちのご近所に、プライベートの小学校があるのですが、
終業時間になると、止まってます。
初めてあの「ピロピロピロ~♪」って音楽を聴いたとき、
何事か???と思いました。
私は買ったことないのですけどねー、
あのピロピロを聴くと、夏だなぁーと思います。
日本のお豆腐屋さんの音とは、
随分風情が違いますよね。w

やはりこちらの子供は、このアイスクリームトラックが、
子供の頃の思い出になるのかと思いますが~。
住宅地では、結構ボリュームが大きいんですよ。
しかもトラックは大きなディーゼル車なので、エンジンの音も
結構響きます。自己主張はあるのですが。
ソフトクリーム一個1ポンド(200円位)なので、結構割高です。
何処かの公園等ではいいけど自宅にいて1ポンドはね~。
ALDI
http://uk.aldi.com/
のアイスクリームと比べると高いですよね(笑)

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。