2004年7月25日

今日の天気

Category : 2004 Diary

P7241402b.jpg

前半は寒かったのに今日は天気が良くて気温が上がりました。
で、バーベキューをやったのですが、結構風が強く、日が落ちるとまるで「秋」状態(笑)


寒かった!


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 今日の天気   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/383

コメント[4]

なんと羨ましい!
避暑に行こうかしらん(笑)

こちらは、相変わらず今日も溶けて流れそうです…。

こちらは、日が落ちると結構寒くなるのですが、
今日は風も強かったのでかなり寒く感じました.。
まさかこのまま寒くなるとは思いませんが~
イギリスだからね~(笑)

寒いですよね~~((p(>_寒いですよね~~((p(>_ なんか、なし崩し的にこのまま「冬」になりそうで、いやな予感です。
今日は、夏物のジャケットでは凍えました・・・。くぅ。

>みらさん、
そういえばこちらで、
「残暑」なんていう言葉聞いた事ありませんね。
去年は特に暑かった夏だったし、
やばいな~。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。