2004年7月18日

DISCO NIGHT

Category : 2004 Diary

IMGP2731c.jpg

といっても、次男の小学校でのDisco大会(学年の終わりにあるバーベキュー大会が雨でDiscoに)でした。 これで、彼も来週小学校卒業だよ~ん。
こちらでは、小、中学校では卒業式みたいなものはありません。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - DISCO NIGHT   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/378

コメント[2]

息子さん、小学校ご卒業ですか。おめでとうございます!
そうですよね。こちらでは入学式も卒業式もないですもんね(笑)。式で自覚させなくても、本人が自覚せよ・・・ってところでしょうか。
なんか寂しい気もするんですけどね。
うちは9月からY4です。

>みらさん、
ありがとうございます。
本当に普通に終わってしまうので、なんか味気ないですね。
少しは何かあってもいいような気がしますが・・・・

この小学校は、3年前に出来たばっかりで、引っ越してきた当時はまだ校舎が工事中でした。区役所の教育課みたいな所に、校長先生が机を持っていて、そこまでわざわざ挨拶に行った事を覚えていたので、先週末のSummer Fayreで話したら、校長先生も覚えていたようでした。
思い出深い学校です。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。