Euro2004に向けて

Category : Football

IMGP2199b.jpg
いよいよ6月12日から始まるEuro2004(サッカーヨーロッパ選手権2004)に向けて、盛り上がってきている所ですが、



Rooney Goooooal !

Category : Football

DSC01657b.jpg

イングランド対アイスランド戦で、今日はルゥニーは2得点と活躍したのですが・・・・



England vs Iceland

Category : Football


England 6:1 Iceland

IMGP2235b.jpg

BBC SPORTS:England crush Iceland

BBC SPORTS:England v Iceland photos

Lampardの1点を皮切りに、ルゥニー2点、、ヴェッセル2点、ブリッジ1点
と、圧勝でした!

日本戦の後、ベッカムは「皆疲れていた」と言うコメントでしたが、今日のラムパード、オウェンの試合後のインタビューは、「自分は、今シーズン38試合しかしていないから元気だけど、ランパードは50試合以上しても元気からね。」等という威勢のいい、言葉でした。
とにかく、いいムードでフランス戦を迎えられるので良かったです。


2004年6月 2日

England vs Japan-2

Category : Football

昨日の試合、結構こちらのメディアで取り上げられているようですね。

いぎりすせいかつ

駄洒落飛び交うスポーツ欄(-_-;)

に記事が紹介されています。
結構、「6月13日のフランス戦は大丈夫か?」というプレッシャーが出て来た感じです。



2004年6月 1日

England vs Japan

Category : Football

今晩の試合結果:

England 1:1 Japan

IMGP2114b.jpg


オーウェンと小野のゴールで1点づつでした。



IraqのBloggerたち - 4

以前にも紹介してきたイラクのブログサイトですが、それらの中でも異色のブログサイトを紹介します。

フツーのブログ界では一般的なブログかもしれない。



FIRST PREV 1  2  3