2004年6月16日

Livedoor ブログがメンテだそうですが

Category : 2004 Diary

こちらの時間で、夕方くらいから朝の2時まで、結構長いですね。
これもあくまでも予定らしい・・・・
しかも急なメンテとは・・・・・

ま、イギリスではないから予定通りに復旧するでしょう。

といっても、自分の場合、Livedoorブログって結構巡回しているブログ多いんですよね!
今日昼休みに、後で絶対コメントしようと思っていたエントリーがあるのですが・・・・
残念!


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Livedoor ブログがメンテだそうですが   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/335

コメント[2]

急なメンテでびっくり。
自分のブログが見れませんでしたー。
予定通りに復旧はしてましたけど、
急はやめてほしーですぅ。

急なメンテ、結構、、話題ですね。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/1071815.html
こんなのもありました。
http://blog.livedoor.jp/brite/archives/1116979.html
他のブログ(メモライズ)からデータ移行中にメンテになった方も折られるようです。ああ~
サーバが逝っちゃったのは、予期できないとは思いますが・・・・

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。