2004年6月27日

WhittardがBathにもありました

Category : UK Food

別にBathの事を知っている人、住んでおられる方々には、全く普通なのでしょうが、
紅茶のWhittardのお店がBathにあるのを今日偶然見つけて知りました。
この場所は、Union PassageというUnion Streetの裏にある小さな道。
で、調べたらBathにはもう一件お店がありました。

IMGP2464b.jpg




IMGP2465b.jpg
お店の中の紅茶の様子。
通常のWhittard Brandのお茶だけでなく、Speciality Teas、Individually Priced等と言うお茶がありました。
数は少なかったのですが、トライ品か何かなのでしょうか?

写真のお店の住所等
14 Union Passage
Bath
BA11QE
Telephone: 01225 483 529

もう一軒の店、近くにあります。
10 Stall Street
Bath
BA1 1QE
Telephone: 01225 428 684


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - WhittardがBathにもありました   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/353

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。