2004年6月27日

今日のBATH その2

Category : Bath, UK Town

IMGP2462b.jpg
The Corridorと呼ばれる裏通り。
Union StreetとHigh Streetの間を繋いでいる通りです。
こんな感じの小さな通りは雰囲気が良いです。




IMGP2460b.jpg
Union Street。
あまり混んでいる感じじゃないですね(笑)


IMGP2453b.jpg
North Parade Road にある、イタリアンレストランの前にたくさんのVESPAが集まっていました。
ちょっと雰囲気もあったので遠くから一枚撮りました。
こんな感じのVESPAなどがたくさん止まっていました。

近くのガソリンスタンドで、給油した時にVESPA軍団の何人か給油にきたのですが、言葉は英語ではなかった。やはりイタリア語だったのか?


IMGP2471b.jpg
こんな感じのライダーが多かったのですが、
結構遠くからきた人たちが多かったのでしょうか?


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 今日のBATH その2   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/352

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。