2004年6月 6日

昨日のBath

Category : Bath, UK Town

昨日は、近くの町Bathに久々に行ってきました。
やはり夏の観光地の町だけあって結構な人手でした。天気は、快晴ではなかったけど、結構暑くなりました。

DSC01600b.jpg





DSC01633b.jpg
人気のある、パルトニー橋(Pulteney Bridge)の光景。手前にある扇形の堰は、1971年に作られ、水量をコントロールする大切な役割をしているとか。Bathを代表する光景の一つになっています。


DSC01636b.jpg
この堰の近くにも、ナローボートを止める繋留所がありました。ここは確か有料だとか。


DSC01591b.jpg
二階建ての観光バスも夏はカラフルに見えます。


DSC01660b.jpg
インテリア用品・家具の店、habitatの裏にある店 bonghy-boでによってちょっと昼食。
実はこの店、息子二人に外で食事が出来る店と言う事で探させた店で、
次男が探してきた店でした。



DSC01638b.jpg
料理は、中華系カフェであるので、適当なものを頼んで腹ごしらえ。Dried Nudleは、見た目は悪かったが案外美味しかった。
おなかが減っていたせい?(笑)


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 昨日のBath   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/310

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。