2004年6月 7日

一昨日のBath-Green Park Market

Category : Bath, UK Town

IMGP2225b.jpg
Bath行きの本当の目的は、このGreen Park Marketに行く事でした。いつもの土曜日はカーディフの日本人補習校へ言っている為、特に第1と第3土曜日に開かれているこのBath Farmer's Marketは、まだ一回しか行った事がありませんでした。

購入品の報告は、又別に・・・





ちょっと見づらいのですが、このMarketは、Green Park Stationと呼ばれていた駅の旧駅舎を利用して開催されています。
普通のFarmer's Marketのみならず、アンティークなども売っている店が並んでいます。
もちろんロンドンや大きな都市のマーケットと比べるとかなり小さいものだと思いますが。

DSC01581b.jpg
こんな雰囲気かな。
この辺は、肉、チーズ、チョコレートなどを売っています。こちらの方には、野菜も売っていましたが、ちょっと遅かったので、いい野菜は、なくなっていた様子でした。


DSC01576b.jpg
これは、駅舎の中側から外を向いた方向です。
アンティークなどの店が並んでいます。


DSC01578b.jpg
CDや古いレコードなども売っています。



当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 一昨日のBath-Green Park Market   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/311

トラックバック

» 夏時間 from イタリアごろごろ猫記
はじめまして。イタリアに住むものです。 そちらでは、1時に時計を合わせるんですね。 ちょっと考えてみれば当然ですが、今まで気がつきませんでした。... 続きを読む

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。