2004年6月22日

England vs Croatia その2

Category : Football

Euro2004, England 4:2 Croatia

昨日は、試合の後そのまま寝てしまって、ちょと遅いのですが、

いぎりすせいかつのchichiさんのエントリーにいろんなニュースのリンクがあります。

いぎりすせいかつ:クロアチア戦に関するニュースリンク

chichiさんいつもありがとう!
いろいろ見に行かなくて助かっています!

で、その中からちょっと違う話を見つけました。





Rooneyには、婚約者がいた!

Dad: Come on my son!
chichiさんが紹介されていた、この記事の中に、Rooneyのそっくり兄弟、Graham と John が写っているのですが、それと同時に、Colleen McLoughlinという、18歳のRooneyの婚約者の名前を発見!
知らなかった・・・・・のは、自分だけでしょうか・・・・・
18歳で婚約・・・・・スゲ!



と言う事で、サーチして見つけたしたの記事、

WE'RE HERE TO SEE DADDY!
キャプテンの奥さんや、Steven Gerrardの婚約者(これも知らなかった)の写真もあります。
しかし、18歳には見えんな~。


一緒に、去年の夏、シーズンオフにかなりウェイト増になってしまったRooneyの記事発見!
まあ、18歳だから、なに食べてもいいと思うけどな~。
キャンプにデブデブになって帰ってきたらしい。

WAYNE BALLOONEY


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - England vs Croatia その2   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/344

コメント[4]

うちのクラスメートは平均年齢22歳くらいですが、
みんなもっと上に見えますー。
ルーニーのゴールはすんばらすぃーですが、
ちょっと点の取り方は気になりますね。
今度の相手は、ポルトガルですから・・・。

ルーニーみんな、ベタ誉めですね!

やっぱりオウェンが、点を入れてくれると、
なんとなく安心するのですが、
クロアチア戦でも、解説で今度は、オウェンが入れるかな?
なんて何回も言われていました。
フランスのHenryも点入れたんで、そろそろオウェンも点を・・・
となって欲しいです。

ディフェンスが頑張ればポルトガルに勝つチャンスありだと思いますが、
なんせ、ポルトガルはスペインに勝って決勝リーグ進出だからな~。

ルーニーのフィアンセの顔は知ってたが、愛しのジェラードに娘がいるなんてしらなんだ。。。(にわかファンなもので)ちょっとショック。

>jondoshさん、
ジェラードは、結婚していなくて、3ヶ月のdaughterがいるようですね。
ジェラード、今回、結構テレビのインタビューにも出ている感じですね。
エリクソン監督も、なんか、リラックスしているし、
明日、地元のポルトガルに勝って欲しいですね。

Shrek2、映画の最後にRooneyがほんとに出てきたりしたら相当受けると思いますが、アメリカじゃ、サッカーはいまいちだから、まずないでしょう(笑)

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。