2004年6月24日

England vs Portugal

Category : Football

いよいよ、本日です。

下にBBCのデータの記事があります。
対ポルトガルは、過去20戦9勝3敗8分けですが、
2000年のヨーロッパ選手権では、3:2で1敗しています。
イングランドのエリクソン監督はかなりリラックスした様子でインタビューに臨んでいました。
オウェンが得点していないとか、
ベッカムがいまいちとかのメディアの評判があるようですが、
ベッカムは、「まあ、いつでもそのような批判はあるので」と答え、
どちらかと言うと、余裕だったのかな?
明日勝つと、決勝までいけるような気がするのは、自分だけ?

今日は、Germanyが予選落ちする等の波乱がありました。




Portugal v England QUARTER-FINAL ONE
Sven-Goran Eriksson says England deserve to be among the favourites to win Euro 2004 because of the way they have played in the tournament.

当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - England vs Portugal   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/345

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。