2004年6月10日

たまには、パスタのエントリー

Category : UK Food

DSC01671b.jpg

世界3大ブルーチーズである、イギリスのスティルトンチーズを買って来たので、カルボナーラの中にいれて(入れて貰って)食してみました。
マッシュルームが在庫切れで、入っていませんが(笑)
個人的には、もっと癖のあるブルーチーズでもOKそうです。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - たまには、パスタのエントリー   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/316

コメント[2]

Hiroさん~。お久しぶりです!
美味しそう!!!
ゴルゴンゾーラ・ソースよりは、幾分マイルドな仕上がりでしょうか?私も帰ったら、早速試してみます。

みらさん、
お忙しそうなので一応BLOGは、ROMさせてもらっていました。
ブルーチーズは、とりあえず多量に比較的安く売っているスティルトンチーズをTESCOから買ってきました。ゴルゴンゾーラ・ソースよりは、確かにマイルドだと思います。
食べる直前にチーズに絡めるともっと香りが強くなったんだと思っています。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。