2004年6月13日

こんな事もあるんですね

Category : Football

そんな~

と言う感じで、イングランドがまさかの逆転負けしてしまいました。
殆ど、ロスタイムでフランス(ジダン)に2点入れられて・・・・

IMGP2360b.jpg

ベッカムも悔しそうでした。





BBCライブのオープニングは、中世のイングランド対フランスのイメージで始まりました。
IMGP2268b.jpg

実況は、自分も好きな Sir Bobby Robsonでした。
カーテンを閉めているのですが、日差しが強く、後ろのカーテンが光って見難いですね。
IMGP2278b.jpg


凄い数のSt. George's Flagでした。
IMGP2284b.jpg


当然ですがキャプテンの奥さんも会場に!
IMGP2282b.jpg


アーセナル、マンチェスターユナイテッド、レアル・マドリードで普段チームメートの選手たちが、今日は、敵味方に分かれました。
レアル・マドリードでチームメートのベッカムとジダン。
IMGP2296b.jpg

ルゥーニーが勝ち取ったこのPK(by ベッカム)が入っていれば・・・・
試合の流れが変わったな、なんて思います。
IMGP2354b.jpg


ベッカムの試合後のインタビュー、いつもは、ポーカーフェースのベッカムですが、
今日は凄い厳しい顔でした。
「We deserved to win」って何回も言ってました。悔しかったんだろう。
IMGP2367b.jpg


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - こんな事もあるんですね   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/327

コメント[2]

はぁ・・・。ため息ですー。
リモコン壊しそーになって、
ふて寝しましたー。
This is Football. ってゆってましたが、
まさしく・・・。
勝利の女神は気まぐれですね。
たら・れば、は言っても仕方ないですが、
93分を思い返すと、色々言いたくなっちゃいますね。

まぁ、ルーニーがほんとーによかったのが
救いでしょうか。

それにしても、はぁ・・・。w

あ、そーいえば、
ミセスベッカムって言われてましたね。
この場合、ヴィクトリアではなく、
フットボーラーの妻なのですね、やっぱり。w

自分もフテ寝でした(笑)

残り、2戦全勝して決勝リーグに進んで欲しいです・・・
でも、
_| ̄|○

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。