2004年6月14日

うちの近所

Category : 2004 Diary

自宅は、新興住宅地の中にあるのですが、
今日は、馬に乗った子供たちが前を通ったし、
この前は、野生の鹿が夫婦で前の道を通っていきました。
まあ、近くに森があると言うのは分かるけど・・・・
多分、我々が彼らの土地に進入した来たのでしょうね。

IMGP1753b.jpg


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - うちの近所   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/328

コメント[2]

Hiroさん、もしやうちのご近所では・・・!??と一瞬思ってしまいました(^_^.)。似たような雰囲気の場所は多いですね。
・・・でも、この車の停め方もかなり似ているのよねぇ~(笑)。

新興住宅地のレンガの色は割りと同じものが多いですね。
昔の家は、地元で作られたレンガと使っていたので、
まち、村によって景色が違っていたと聞きます。
コッツウォルズが蜂蜜色の家だとか・・・・
一応、隣町(Bradford-on-Avon)までは、コッツウォルズなんですが・・
北ウェールズ(だったかな?)の方のグレーのレンガの町も好きです。
結構、緑とあいますよね。

車は、2台あるとこんなになってしまいますね(笑)

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。