2004年6月14日

absolutely gutted

Category : Football

こちらで、夕べからテレビや会社でよく聞く言葉です。

なんと訳したらいいのかな~と思っていたら、

そうそう、やっぱりこれでしょう!


_| ̄|○

・・・・昨晩のEngland vs Franceの話でした。




国内の一部の地域で、騒動を起こしたグループがいるようですが、
リスボンは幸い静かなのかな?
このまま、残り2戦に勝って決勝リーグに進んで欲しいです。
リスボンにいるサポーターたちも、残りの試合、落ち着いて応援して欲しいですね。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - absolutely gutted   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/329

トラックバック

» ¥Ñ¥¹¥¿¡¦¥Ó¥¢¥ó¥« from ¥¢¥ó¥â¥Ê¥¤¥È-Ammonite-
¤¢¤­¤³¤µ¤ó¤Î¥³¥á¥ó¥È¤È¡¢Hiro¤µ¤ó¤Îyummy!¤Ê¥Ñ¥¹¥¿¼Ì¿¿¤Ë¿¨È¯¤µ¤ì¤Æ¡¢¥Ñ¥¹¥¿¥Ó¥¢¥ó¥«ºî¤ê¤Þ¤·¤¿¡Ê¾Ð¡Ë¡£ ¤Ò¤È¤Ä¤Ï¡¢è§¤Ç¤¿¤Æ¥Ñ¥¹¥¿¤Ë¥ª¥ê¡¼¥ô¥ª¥¤¥ë¡¢¤½¤³¤Ë¥·¥ó¥×¥ë¤Ë¥Ñ¥ë¥á¥¶¥ó¡£¡Ê¥Ñ¥ë¥ß¥¸¥ã¡¼¥Î¡¦¥ì¥Ã¥¸¥ã¡¼¥Î¤Ï¡¢¤³¤³¤Ç¤Ï¼ê¤ËÆþ¤é¤Ê¤¤¤Î¤Ç¡¢µã¤¯µã¤¯ÉáÄ̤Υѥë¥á¥¶. 続きを読む

» º£Æü¤Î¥Ñ¥¹¥¿ - ¥Ñ¥¹¥¿¡¦¥Õ¥ì¥Ã¥À from ¥¤¥¿¥ê¥¢¤´¤í¤´¤íÇ­µ­
¤Ê¤ó¤À¤«ºÇ¶á¡¢¤ªÍ§Ã£¥Ö¥í¥¬¡¼¤Î´Ö¤Ç¡Ö¤ª¤¦¤Á¤Ç¥Ñ¥¹¥¿¡×¤¬¤Ï¤ä¤Ã¤Æ¤ë¤ß¤¿¤¤(¤ß¤é¤µ¤ó¤äHiro¤µ¤ó¤¬¡¢¤È¤Ã¤Æ¤âÈþÌ£¤·¤½¤¦¤Ê¥Ñ¥¹¥¿ºî¤Ã¤Æ¤é¤Ã¤·¤ã¤¤¤Þ¤¹)¡£ ¤½¤¦¤¤¤¨¤ÐºÇ¶á¡¢¥Ñ¥¹¥¿¤Î¥ì¥·¥ÔÁ´Á³ºÜ¤»¤Æ¤Ê¤«¤Ã¤¿¤Ç¤¹¡¢»ä¡£ËèÆü¿©¤Ù¤Æ¤ë¤ó¤À¤±¤É¡¢¼«Ëý¤Ç¤­¤ë¤è¤¦¤ÊÂ礷¤¿¤â¤Î¤¸¤ã. 続きを読む

コメント[4]

○| ̄|_

こっち向きでもいーですか?w
なんだかなー。
いまだ、ため息ですわん。

今日はみんな、

_| ̄|○ ○| ̄|_

な感じでした~

ベッカムだって、結構落ち込んでいるらしくて、
今日はエリクソン監督だけがインタビューに出て、
カバーしていましたね。
バーテスは、何度もベッカムのペナルティーキックをビデオで見ていたと言うし、ジェラードのバックパスは、確かにミスかもしれませんが、
見えないような位置にいた、アンリはやっぱり凄かったと思います。
ジダーンのフェイント気味のPKも凄かったです。

木曜日頑張ろう~ お~

あはははは。すごくお上手ですね!!
(・・・イングランド、そんなに良くないのですか・・・??・・・と、すっとぼけたこと書いたら叱られちゃうかしら・・・(汗)。)

いや~、イギリス人は、日本人に似ているのでしょうか?
結構、後を引いていますね・・・・
結構、みんなブツブツ言ってます。
テレビでも、
明日は、気持ちを切り替えて!となって欲しいですね。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。