2004年1月31日

200億・・・・

Category : 2004 Diary
青色LED訴訟、発明対価200億円支払い命令

スゲっ

200億あったら・・・・・

ブログする・・・・・?


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 200億・・・・   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/70

コメント[4]

主人の会社も神経質になってるそうです。
主人は、中村教授の講演を聞いたことがあるとか…。

そうそう、今回の話、
buri爺に聞いてみたかったんですけど・・・・・

どういう支払条件なのか知りたかったりするのは、無神経かな?
なんせ、宝くじの100倍の額?なもんで・・・・・

Bri爺が、さっき張り切って長文でコメントを書いてましたが、何故か上手く投稿出来ず、がっかりして諦めました。投稿する前のコピーしときゃ良かったのに…。コメントって、字数制限があるのかな?

字数制限はないと思いますが、↑のチェックボックスをチェックしていないと、エラーになると思います。 でも、Baskボタンで、元の画面に戻れると思いましたが・・・・
いずれにしても、貴重なコメントだったようで申し訳ないです。

今やったら、チェックをしないで投稿すると、エラーになって、

Please check the 'Spam Protection' checkbox.
フォームへの入力エラーです。直してから「投稿」を押してください

こんなメッセージが出ます。
今度字数を多くして試してみます。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。