2004年1月30日

バットでペンギンその後

Category : 2004 Diary

駄目だ、笑いすぎて、片腹が痛い!!
バットでペンギンコラージュ集
from スミノフ教授

確かに笑いました。  爆笑ものです!
ダイアルアップには、ちょっと重いけど・・・・



pya!の「バットでペンギン」ですが、さらに飛ぶようになっていました。
なんでも1200以上飛ぶとか。。

確かに随分、飛ぶようになっていました!
こんな感じの方がスピード感があっていいです。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - バットでペンギンその後   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/69

コメント[2]

TBありがとうございます。

コラージュおもしろすぎでした(笑)

はじめまして

コラージュ、血が出るシーンがあるので、
小さい子供には??
ですが、面白かったですね。

これらの創造性、見習わなくては・・・・・
我々は、PIXERにはまだまだ勝てないですね(笑)
といってまた勝手な事を言ってしまった。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。