2004年2月 1日

English Weather 3

Category : UK Great !!

どうでもいいけど、今日はうって変わって強風の日(写真ナシ)
さっきも窓から風の音が凄い。
「ヒュー」っていう感じじゃなくて、家全体を押すような、
「ゴォーとかブォー」っていう感じかな。
地震がある時の家全体がゴトゴトと音を立てる感じかな。

もともと雲の流れが速く、天気が変わりやすいのがイギリスの天気だが、
去年の強風の日には屋根のかわらが落ちてきて、庭の塀が倒れそうになるという状況。

おいっ、まだ、築3年だぜ!
家の外壁は、伝統的にレンガで造るのでまず問題ないけど・・・・・
他はちょっと心配。 明日も結構強風の日らしい。
大きなごみ箱は、隣りの車に当たるとまずいので、庭の中に非難させた。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - English Weather 3   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/71

コメント[2]

あ、そういえばテンプレートが同じだった・・。
ぴんくから白に戻したことで、まったく同じになってしまった・・(笑)

わたしの住んでいる遠州地方も冬の季節風が強いところで、からっかぜと呼ばれる強風が吹きます。
たまに洗濯物が飛ばされたり、洗濯竿が落ちたり布団が落ちたりします。

今日は、うって変わって雨と晴れの天気でした。
雨がどっと降って、夕方には晴れだしました。
1月と2月は雨が多い月です。 早く春になってほすーぃです(笑)

テンプレート:
以前自分のサイトの記事が変わってしまった! とあせっていたら、
ukihaさんのサイトでした(笑)
シンプルで気に入っています。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。