2004年1月 3日

書初め

Category : Season's Greetings

kakizome2.jpg

今年の目標・・・(爆)


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 書初め   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/32

コメント[2]

そうですね!健康第一!(o^-')b
私の標語…
『健康の為、家族の為、ネットにハマり過ぎに注意!』です。
見てたらキリ無いですもんね…でもツイツイ!(笑)
年末にNHKでイギリスのビレッジ・コンテストの番組があっててHiroさんの近くの村が映ってました。それから、西城秀樹やミスチルの桜井さんの闘病の話しなんかも…。
久しぶりの数の子は如何でしたか?
イギリスには新年の特別な料理は有るのかな?

クリスマスに知人が来て、その後風邪をひいて、調子を崩しました。その後、このMovable Typeのインストールに時間が・・・
明日から仕事復帰なので調子戻ると思います。
数の子は、去年食べたらしいんですけど・・・懐かしかったです。やっぱり子供たちは食べなかったですね。

イギリスの正月は、打ち上げ花火と酔っ払いです(笑) クリスマスの後のターキーをサンドウィッチにして食べてるようですが・・・

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。