2004年1月 3日

うちのカウンターも

Category : Home Page

HomepageのCounterが・・・

夕べからアクセスできずおかしいと思っていたら・・・
復活カウントはかなり昔のバックアップからのデータのようで、全く同じ対応を。。。。。

1. 最高速度を誇る! 壊れない!
って書いてあるんだけどさ~、バックアップデータまで飛ばしてたんじゃ、

全然、スゴくないっすよ!

本当は、HPのデータがトラぶっても、カウンターは別にしておいた方が後々便利かなと思っていて使ったんですけど、今度CGIカウンター入れます。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - うちのカウンターも   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/31

コメント[2]

いつのまにかMTのサイトを立ち上げていたんですね。
さすが、すばやい!

私の方はしばらくは北国でやっていこうかと。。。

p.s

「モブログって?」にたびたびコメントを頂いていた通りすがりさんが、親父ダンサーズの中嶌ジュテームさんだったのはちょっとびっくり。インターネットの面白いとこですね。

お~、初コメントありがとうっす!
それとHPのカウンターも、CGI型にしました。

中嶌ジュテームさん、知らなかった!ので、ネットでサーチしたら、バリューコマース(株)に勤務されているとか・・・
って、スンマセンちょっと海外長くて → バカです(笑)
知らない所(人)から色んな事あったり面白ですよね。

で、MTいじくり始めるとしばらくカスタマイズにはまるので、ご注意を!

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。