2012年4月28日

ベトナムインスタントラーメン紹介ブログ

こういうブログを見つけました。

今日の麺
インスタントラーメンを中心に様々な麺を取り上げたいと思います。

多分、有名なブログなのかも。


スーパーなどに行くとおびただしい数のインスタントラーメンを売っていますが、
このブログはそのかなりの数を実際に調理して紹介されているブログです。

それにしても凄い数の麺類です。
自分も一人ぐらいの為、インスタントラーメンを作る機会は多いですが、
ある程度食べたら結構飽きてしまって今買うのはは3~4種類になってしまいました。
これだけの種類インスタントラーメンを紹介されるといろいろ試したくなりますね。
でもこれだけの種類のインスタントラーメンを手に入れるのって、
いろんなスーパー、お店に行かないとだめなのかも。

お仕事柄か、マレーシアなどのインスタント麺の紹介もあります。

ちょっと見ですが、トライしてみたいのが、
今日の麺 VINA ACECOOK GOOD MI GA
今日の麺 VINA ACECOOK PHO SO DZACH
今日の麺 COLUSA MILIKET MI SAO
今日の麺 THIEN HUONG MI XAO BO SOT CAY
今日の麺 UNIF CHAY DONG CO
今日の麺 UNIF TOM CHUA CAY

これだけでもどうやってスーパーで探すんだろう。

ピンピンさん、ブログ紹介のご許可ありがとうございました。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ベトナムインスタントラーメン紹介ブログ   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1701

コメント[2]

こんにちは。私のブログ、紹介していただきありがとうございました。
ちょっとテレはありますが・・・有名なブログではありません。(笑)

インスタント麺が好きなので、出来る限り継続したいのですが・・・。ここのところ、ブログの難しさを痛感しております。長年、ブログを運営しているHiroさん、凄いな~と。

今後ともよろしくお願いいたします。

No.1154のピンピンさんのコメントへの返信

ピンピンさん、コメントありがとうございます。

ブログはマイペースで続ける事が長く続けるコツと聞いた事があります。
私が思うに、何かテーマを持ったブログ(趣味や好きなものに関係したブログ)は長続きしやすい気がします。
ピンピンさんのブログなんかはテーマ性が高いので続けやすいのかも。
私のブログなどは、その点何の特徴もないのでどうしようもないです。

ただ、ブログやブラウザーの設定などは自分の備忘録の為にエントリーしています。

こちらこそよろしくお願いします。
これからスーパーや市場に行っても、インスタントラーメンの銘柄選びに時間がかかりそうです。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。