2011年11月 6日

雨宿り

DSCF0859_1024-11.jpg

久しぶりにドカ雨に会いました。

随分濡れたので、ちょっとだけ風邪気味に。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 雨宿り   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1589

コメント[2]

この写真好きだな。。。
こういう状況での雨宿りって、何度もあったけど、不思議と憎めないんですよね。。

No.1117のじびじびさんのコメントへの返信

こんにちは。

日本での生活だと、殆どの場合時間に縛られているので雨宿りとかしないですよね。
ベトナムは時間にいい加減な分、待つ時間(余裕)がある感じです。

この時は、雨が降りそうだったのでちょっと買い物に出かけたのですが、間に合いませんでした。
せっかちな日本人の私はこの後待ちきれずに、傘はあるものの濡れながら帰宅しました。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。