2011年10月30日

どこでも寝れるベトナム人

とは言いますが・・・


110A1329_1024-11.jpg
ちょっと見、相当びっくりしました。

15分後くらいには、彼女はいなくなっていました。
自分で歩いてどこかに行ったと思いますが・・・


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - どこでも寝れるベトナム人   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1586

コメント[4]

笑える(^◇^)
ちょっと戦後の日本みたいな

ところでタイの洪水は大騒ぎしてますが
ベトナムは大丈夫なの?

バイクタクシーのおじさんがバイクの上で寝ているのは
よく見かけますが、女の子がリヤカーの中でというのは初めてでした。


タイの洪水は深刻ですね。
ベトナム、特にホーチミン市は河口にある町で、
下水道の整備も貧弱なので
ちょっとの雨でもすぐに道路が冠水します。
ベトナム中部以北では台風による洪水がよく発生します。

幸い、長雨などが発生していないので問題はありません。
今からは乾季に向かっているので、
雨量は基本的には減ると思いますが、
異常気象みたいな事になるとタイのように、
突然記録的な雨量ということになるかもしれませんね。

ベトナムにはタイのような規模の製造業がないので
産業への被害はずっと少なくなりますが。

いえいえ
今日本では円高のせいもあって
ベトナムはとっても注目されてます
タイの洪水でなおさらです
こぞって中小企業がベトナムへ
みたいな
ヒロ君ベトナム語マスターした方が
よさそうですよ!!

やっぱり、ベトナム注目されているんですね。
実力以上の見方をされている気もしますが。

ベトナム語は難しいです・・・。


コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。