2011年8月23日

先週末も朝ラーメンでした

大家さんのおばあちゃんが週末時々差し入れてくれる手作りラーメン。

先週末も頂きました。

110A0969_1024-11.jpg

薄味で、野菜がたっぷり入って、

ごちそうさまでした!


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 先週末も朝ラーメンでした   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1543

コメント[2]

朝がラーメンと聞くと、日本のラーメンは、「朝から~?」って、敬遠したくなりますが、大家さんが差し入れてくださってるラーメンは、スープも澄んでいて、野菜もたっぷり。一週間お疲れさま~って、ラーメンが言ってるみたいですね。

No.1065のsweepさんのコメントへの返信

sweepさん、
実は、朝と言っても11時過ぎに持って来てくれます。
ベトナムの麺類は、そんなに味付けが濃くないので、
あっさり食べれますよ。
PHO(フォー)なんかも、朝食としてもよく食べます。
鶏肉は、日本の鶏肉より油濃い感じです。


コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。