2009年6月16日

ベトナムで日本人が8億円横領

ベトナム三洋に勤めていた日本人が8億円を横領した疑いがあるようです。

MSN産経ニュース: 三洋電機社員8億円横領か ベトナムの子会社出向中に行方不明 byWeb魚拓のキャッシュ

当社ベトナム子会社における社員の失踪および横領事件について サンヨーのホームページから:

ホーチミンのどこかであった人かもしれませんね。
ベトナム人にお金を持ち逃げされると言うのは良く聞く話ですが・・・。
素人が考えてもしょうがない事ですが、、これだけの金額なのにどうやって気づかれずに使えたんでしょうね。

そういえば、海外で間違えて銀行口座に6億円振り込まれた人も失踪していましたね。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ベトナムで日本人が8億円横領   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1108

コメント[2]

お疲れ様です。
僕もこれ読みました。
日本のサイトの記事にも載ってました。

愛人のお姉さんのレストランに90万ドルを提供したとか。。。
色々書いてました。

ホントに8億引き出してよくばれなかったと思います。

実は、以前指名手配されている女性を見た事があるかもしれません。普通の女の子だった感じです。

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。